なだびとバザール初日

なだびとぴあ2021「なだびとバザール」でお手に取ってくださった皆様、どうもありがとうございます‼️😆🙌
午後から「フランク・クランツ」のホールケーキを配達して追加しましたが、四分の一カットのケーキも完売していました😳😅
明日も午前中から頑張って焼きますので、午後から(14時以降)カットケーキを並べる予定です!どうぞよろしくお願いします!!

その他にもクリスマスパッケージのお菓子セットを多数ご用意しております!😆🎄🤶🎅⛄️❄️
明日10時〜17時(明後日は16時まで)、ウェルブ六甲道2番街(ダイソー前)に、ぜひお立ち寄りくださいませ🥮🍪🧁

ちなみに、ボレロの灘北事業所からは「マリーゴールドふれあい展」に美術作品も出展しています!(写真2枚目をご覧ください!🖼🎨)
マスクに描いたみんなの笑顔(マスク生活でも笑顔で過ごせますように、マスクで顔が見えなくても笑顔だよ、という願いを込めて…)を、ぜひ近くでご覧ください♪
また、ボレロお菓子楽団のギフト包装に使っているデザインも展示してますよ♪♪

なだびとバザール、スタート♪

なだびとぴあ2021「なだびとバザール」が本日10時から始まりました!!😊
なんとボレロのお菓子「フランク・クランツ」のホールケーキが早々と売り切れてしまい、
リクエストのご注文までいただきました!!😳
先ほど大急ぎで作りましたので、午後からまた配達して並べますね✨️

他にもフィナンシェ・マドレーヌ・クッキーなどの詰め合わせセットも多数ご用意しております!😆
12/7(火)〜9(木)10時〜17時(最終日は16時まで)、
ウェルブ六甲道2番街(ダイソー前)に、ぜひお立ち寄りくださいませ🙇‍♀️