ゼリーつくりました!

夏に向けてゼリーを作りました‼️夏季限定のお菓子です♪🤗
ひとまずは「マンゴーオレンジ」と「ぶどうベリー」の2種類‼️🍊🍇
マンゴーオレンジは、マンゴーの濃厚で甘い味とオレンジでベストな組み合わせ♪
ぶどうベリーは、濃厚なぶどうにラズベリーを足して、甘さの中にもすっきりした味わい♪🥭🍊🍇🍓

ボレロのゼリーは手作り製法&保存方法・保存期間を考慮して、スーパーやコンビニでも売られているような「ごろっとした果肉入り!」とはいきませんが、その代わり果肉をすりつぶして裏ごししたピューレなどを使い、果肉の美味しさをそのまままゼリーに詰め込むことを考えながら作っています‼️🙇‍♀️
2種類のゼリー、現在お店の冷蔵庫に出していますよ〜‼️

現在ほかにも試作を進めているゼリーもあるので、夏に向けてどんどん種類が増えていくと思います‼️
夏のお中元や贈答品に、焼き菓子だけじゃなくツルッと食べられるゼリーを足した、涼しげなお菓子セットはいかがでしょうか⁉️😆☀️🌻⛱🎐🐚🏝🏄‍♂️🌊