ゼリーの新しい味が仲間入り!

先日作ったゼリーがすぐに売り切れてしまったので再度作りました‼️😆
しかも新たに2種類、仲間入りしましたよ〜‼️🤗
グレープフルーツゼリーと、オレンジみかんゼリーです♪💛🍊

グレープフルーツゼリーは、ピンクグレープフルーツならではの酸味とポリフェノールのほろ苦さがさっぱりスッキリ✨️
オレンジみかんゼリーは、オレンジの酸味に温州みかんの甘さをプラス☺️
どちらの味も夏にぴったりのゼリーです‼️甘すぎるお菓子が苦手な方でも美味しく食べられると思います😋

常温保存も可能ですのでギフトボックスに詰め合わせるのもOK♪⭕️🙆👌
箱に入れたイメージは2枚目・3枚目の写真をご覧ください。
夏のお中元や贈答品に涼しげなお菓子セットにゼリーはいかがでしょうか❓😆🍨☀️🌻⛱🎐🐚🏝🏄‍♂️🌊